よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  Aitai  加藤ミリヤ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aitai  加藤ミリヤ




Ring(初回生産限定盤)(DVD付)Ring(初回生産限定盤)(DVD付)


RingRing



-以上-

この曲いいなぁと思われた方は
クリック⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ お願いします。

歌詞をみる




あなたがよかった たとえどんなに傷ついたとしても
どうして私じゃないの? あの子のもとへ帰らないで
一番に愛さなくていいから
お願いそばにいさせて 抱きしめてウソでも
あの子より私を好きだと言って

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見て欲しいよ
こんなにこんなに胸は痛むのに
想いは今もあなたに 溢れてく


せっかく会えたのに 冷めた態度 強気なあなた
叶わない恋と分かっていても
追いかけるなんて ねぇバカでしょう?

少しでも問い詰めたらあなたは
もう会ってくれなくなるでしょう?
ワガママは言えないよ どうしてもあなたじゃなきゃダメなの

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに

たまに優しくして たまに突き放して
そばにいたいそれだけで待っていられるわだから
何度傷ついても いいのこんなに好きなの

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
今もわずかな望み信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい 心が壊れるその前に・・・

-以上-

この曲いいなぁと思われた方は
クリック⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ お願いします。
[ 2010/09/15 05:46 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


