よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  大変な一日でした!?ね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変な一日でした!?ね

ほんとに今日は凄い天気でしたね。

全国各地でいろいろと被害があったようです。

強風で屋根が飛んだり、足場が倒れたりと・・・


東京、渋谷の道路(交差点)が冠水したみたいで・・・

これは、強風と雨の影響で、落ち葉等が排水溝を塞いでしまった

のが原因のようですね。


まさしく台風なみの「冬の嵐」ですよね。


私の住まい地域は、夜中の風と雨が凄かったですが、日中は天気回復し

これと言った影響はありませんでした。

家の外に置いていた、空のプランタ等が散乱はしてましたけどね。


皆さまのお住まい地域は大丈夫でしたでしょうか?


-以上-

よかったら・・・・・ご支援ください。
クリック⇒  お願いします。

スポンサーサイト
[ 2010/12/03 21:08 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


