よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  BOSS(ボス) 2ndシーズン 第3話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSS(ボス) 2ndシーズン 第3話

<サブタイトル>
CASE3  2011年5月5日  悲しき暴力の連鎖

<CASE3 あらすじ ゲスト>
連続殺人事件の4件目の被害者として野立を取材していた雑誌の出版社「文英館」社長・蒼井が殺害される事件が発生。犯人は1件目の犯行後にヘンリー・リー・ルーカスが所属していたという犯罪組織「死の腕」を騙って犯行声明を出していた。対策室も捜査に乗り出すが、程なく連続殺人事件の真犯人が逮捕される。だが絵里子は4件目の蒼井殺しのみ連続殺人事件に見せかけた別の人物による犯行だと断定、社長周辺の人間関係を洗い直す。やがて「文英館」の中から一人の容疑者が浮かび上がるが、その容疑者は自殺してしまう。

佐神 公一 - 山本耕史
出版社「文英館」の編集者兼役員。3人の芥川賞作家を輩出し、手がけた雑誌を全てヒットさせたやり手で、「文英館」を一手に支える存在。世間でも高名は知られ、創業一族と折り合いが悪いため、独立の噂が絶えない。「優れた人物にはストーリーがある」がヒット作を輩出する持論。

山地 智子 - 戸田菜穂
「文英館」の編集者兼役員。佐上とはライバル関係にある。先代の社長と懇意にしていたため、社長一族以外からの次期社長と目される。きつめの性格。

小堀 慶介 - 野間口徹
「文英館」の編集者。公私共にだらしなく、癒着の噂があったりと評判は良くない。犯罪オタクで、その方面の本である「死の腕」という本を担当していた。

野口 武生 - ムロツヨシ
連続殺人事件の真犯人。5件目の犯行に及ぼうとしたところを逮捕された。

弘子 - 中込佐知子
佐神の元妻。2年前に佐上と離婚、夫婦関係は希薄なものだった。小堀とは高校の同級生の間柄。

視聴する>>【FC2動画無料登録】【Ranking】【視聴できない時の対処方法
動画視聴>>【ドラマ】【第3話】【バックナンバーを視聴
[高画質で再生]

BOSS(ボス) 2ndシーズン 第3話 []

記事は以上です。最後にブログランキングに参加中!応援の程宜しくお願いします。
    応援いただくとすっごく♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
     ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
      ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   
今後のブログ運営へ反映して行きたいと思いますので
記事に関してまたはブログ全体の評価をお願いします

【トレミー】人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2011/05/06 14:26 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。