よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  Get Along Together ~愛を贈りたいから~  山根康広


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Get Along Together ~愛を贈りたいから~  山根康広

images.jpg・1993年1月21日リリース(デビューシングル:Get Along Together)
・発売当初の売れ行きが低調でリメイク版を2ndシングルと  して、1993年9月6日リリース (Get Along Together ~愛を贈りたいから~)
・作詞:山根康広 作曲:山根康広
・結婚する友人のために1週間で書き上げたラブソング
・オリコン初登場10位、登場7週目にして最高位の5位に到達  9週連続(累積13週)TOP10入り、ミリオンセラーを記録
・累計出荷枚数174万枚
・第35回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞すると共に  NHK紅白歌合戦にも出場




Get Along Together(初回限定盤)(DVD付)

-以上-

この曲いいなぁと思われた方は
クリック⇒にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ お願いします。



想えばただ傷つけ
泣かせた夜もあったね
こんな僕ではあるけれど
誰より君を愛している
深夜の君の電話
さみしい声を聞けば
二人遠く離れている
距離がやけに悔しかった

もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
同じ時間の中 同じ道を歩き
想いで刻み込んで・・・・・

今、君に誓うよ
僕を信じていて
その瞳をそらさないで
その笑顔を忘れないで
いい事ばかりじゃないけど
涙はもういらない
だってこれからいつも君は
一人じゃないのだから

冷たい雨の中傘もささずに
二人海まで歩いたあの頃
これからもずっと そばにいて
愛を贈りたいから・・・・・

もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
これからもずっと そばにいて
愛を贈りたいから
愛を贈りたいから・・・・・
Forever
We can get along together


-以上-

この曲いいなぁと思われた方は
クリック⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ お願いします。

[ 2010/09/12 11:50 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


