よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  やっぱり『おニャン子クラブ』でしょ!!違う・・・?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり『おニャン子クラブ』でしょ!!違う・・・?

昨日、AKB48の年収のお話をしましたよね。

それで、ちょっと考えてみた?

思い出してみたというのがいいかもしれません。


AKB48の様な多人数女性アイドルグループの

ハシリは何なのかと・・・?


みなさんは思い浮かびますか?


違ってたらごめんなさいですが

私は・・・






私は『おニャン子クラブ』でないかと思うのです。

おニャン子クラブは私と同世代!

青春時代のグループですからね。

この『おニャン子クラブ』は


1985年のテレビ番組『夕やけニャンニャン』

から誕生したんですよね。


非常に懐かしいです。

全員ではないですが今も、

芸能界等で活躍している方がたくさんいます。


懐かしいと言えば、

自己紹介で「会員番号 何番 ○○です」

なんて言ってましたよね。

今も芸能界等で活躍している方でいうと

・会員番号 04番 新田恵利さん

・会員番号 08番 国生さゆりさん

・会員番号 17番 城之内早苗さん

・会員番号 29番 渡辺美奈代さん

・会員番号 36番 渡辺満里奈さん

・会員番号 38番 工藤静香さん

・会員番号 40番 生稲晃子さん

などなどですね。

懐かしい「会員番号の唄」です。




次は、『モーニング娘』じゃないですかねぇ。


で、『AKB48』のような気がします。



法則的には、

1985年 『おニャン子クラブ』

1997年 『モーニング娘』

2005年 『AKB48』

約10年おきにデビューしてるんですよ。


プロデュース的に言うと

『おニャン子クラブ』 秋元康さん

『モーニング娘』 つんく♂さん

『AKB48』 秋元康さん

なんですよね。


だから、2015年あたりには

つんく♂さんが

新たな女性アイドルグループ作るんじゃないの?

なんて期待しちゃいますよね。

-以上-

こちらのブログランキングにも参加中!!こちらも応援よろしくお願いします。
  応援いただくとすっごく♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
   ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
      toremaga_88_31_1_yel.gif   88x31b.gif

今後のブログ運営へ反映して行きたいと思いますので
記事に関してまたはブログ全体の評価をお願いします

【トレミー】人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2011/03/09 05:21 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


