よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  成功するための目標の立て方と夢を叶える計画の立て方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功するための目標の立て方と夢を叶える計画の立て方

今日は、成功するための目標達成の方法を書きたいと思います。

私が今日、みなさんにお伝えしたいのは、目標を立てた後に、

ほったらかしにしてしまっては、何も変わらない けれども、

目標を立てた後に

正しい方法で計画を立てれば、成功することができる ということです。

そして、その正しい計画の立て方さえ知ることができれば、誰にでも成功することが出来るという事です。


宜しいでしょうか?

正しく計画を立てる事ができれば、誰でも成功できる

ということをお伝えしたかったのです。


もう、そんな話しはいいですよ!という声が聞こえてきそうなので、

なるほど!と思っていただけるように解説しようと思います。


役立つ、何か話のネタになると思われた方は
クリック⇒  をお願いします。




それでは、

をかなえる計画の立て方について、ご紹介いたします。

この方法は、私が多くの成功者から学んだ計画の立て方を分析して、
共通点をまとめて使いやすくしたものです。


さらに、実際に、この計画の立て方を使って人生が変わっている人も出てきています。

それでは、前置きが長くなりましたが、さっそく本題に入ります。

ステップ順に書きますので、よく読んでやってみてください。

1 今やるべき事を全て書き出します。

2 欲しいモノと状態を全て書き出します。

3 欲しいモノと状態について、なぜ欲しいのか考えて、どうしても欲しいモノと状態だけに絞りこみます。

4 あなたが、どうしても欲しいと思っているモノや状態を手に入れている成功者はすでに世の中に
  存在しているのか、その人は誰なのかを探します。

5 その成功者は、どうやって手に入れたのかを調べます。

6 どうやって手に入れたのかがわかったら、自分のやるべき事のリストにも、必要な行動を加えていきます。

7 やるべき事のリストを見ながら優先順位を付けていきます。
  もちろん、あなたのに一歩でも近づけることを優先します。

8 毎週のスケジュールを、やるべき事のリストに書いてあることで埋めていきます。
  また、それ以外のことは一切やらないようにします。

9 これで、をかなえる計画を立てることができます。

もう少し書こうかと思いましたが、今日はこの辺で。

また、近いうちにお話しします。

あと、計画通りに行動できない場合にはどうすればいいのかも、今度ご紹介します。


-以上-

役立つ、何か話のネタになると思われた方は
クリック⇒  をお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 05:28 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。