よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  何のために、そして誰のために行動するの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何のために、そして誰のために行動するの?

先日から、幸せになるための方法を、いろいろとお伝えしてきましたが、

何か一つくらいは試してみましたか?

「お金を手に入れた後の生活」をイメージするとか「幸せとは何か」をイメージするとか
「憧れの人」と同じように行動するということですが、何かひとつくらいはやってみましたか?

もちろんですよ!というのであれば、一歩一歩前進していますので、そのまま続けてみてください。

しかし、また今度落ち着いたらやろうと思うよと考えているのであれば、要注意です。

また今度 = 永久にやらないことが多い からです。

そして、その結果、今の中途半端な状態のまま、なんとなく何十年も経って
死ぬ間際に後悔することになるからです。


そんな事、言われたって、私は忙しいんですよ!! と、ふと思われてしまったかもしれません。
私もサラリーマンだったので、その気持ちはよくわかります。

しかし、忙しいと言っている人の多くは、経営者や取引先に上手く騙されて利用されている
だけであったりします。

経営者や取引先の多くは、業績が厳しい厳しいといいながら、優雅な暮らしをしている事が結構多いのです。
思い当たる節はありませんか?

ちょっと立ち止まって考えてみてください。

みなさんが、みなさん自身と家族や友人のために行動するのか?
経営者や取引先の利益を増やすために行動するのか?

ちょっと立ち止まって考えてみて、今から新しい行動を始めるのか、
これまでと同じように暮らすのか決めてみてください。


-以上-

役立つ、何か話のネタになると思われた方は
クリック⇒  をお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/02/10 05:10 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


