よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  人生を後悔しないために・・・新しい事にチャレンジ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生を後悔しないために・・・新しい事にチャレンジ!!

先日、幸せの話(ひとりごと)しましたが、今日は幸せの話の続きの前に、
「死ぬ前に後悔すること」の話をしようと思います。

「死ぬ前に後悔すること」というと、どんな事をイメージされますか?

年をとって死ぬ直前に人生を振り返ったとき、多くの人が思うのは
「まあまあな人生だったな。
もっとチャレンジしておけば幸せだったろうな。」
ということだそうです。


私はまだ若い?のでよくわかりませんが、これが現実みたいです。


年をとったときに
「まあまあな人生だったな。もっとチャレンジしておけば幸せだったろうな。」
と思いたいですか?

それとも、
「なんて充実した人生だったんだ。最高の人生だったな。」
と思いたいですか?


おそらく、誰もが
「なんて充実した人生だったんだ。最高の人生だったな。」と
心の底から言えるようになりたいのではないでしょうか?


もし、今よりもっと充実した人生を送りたいのであれば、
今までにやったことが無い、新しい事を始めてみる事をオススメします。

今の生活パターンとは違う新しい事を始めれば、
人生を変えることが出来るようになります。
そして、今よりもっと充実した人生を送れるようになります。

新しい事を始めるのは、少々勇気がいりますが、
勇気をだして行った行動については、
成功しても失敗しても後悔することはありません。

少し考えてみてください。
少しの勇気が、人生を充実した楽しい人生に変えるはずです。


-以上-

役立つ、何か話のネタになると思われた方は
クリック⇒  をお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/01/27 04:51 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


