よろず情報ジュークボックス

売れ筋・人気ランキング情報局として近日リニューアル予定!!
よろず情報ジュークボックス TOP  >  スポンサー広告 >  7月26日までの記事 >  想い出ある楽曲(好きな曲)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想い出ある楽曲(好きな曲)

今まで生きてきて想い出に残る楽曲が数々あります。

まずは、幼稚園の頃は・・・
叔父さんが、盆、正月に帰って来た時に
顔を真っ赤にしながら歌って?吟じてくれた詩吟です。

ということで、「川中島」です。




小学生の頃は・・・
山口百恵さんですね。
私が小学2年生の時にデビューしたんですよ。
凄く魅力的で、今でも私の中で「永遠のアイドル」です。
これを言うと年齢バレバレですね。

と言うことで、デビュー曲「としごろ」と「一恵」です。

  


中学生の頃は・・・
松山千春さんですね。
これも、当時ちーさまがデビューしたんですね~
修学旅行のバスの中で同級生と大声で歌った覚えが・・・

ということで、デビュー曲「旅立ち」と「銀の雨」です。

  


高校生の頃は・・・
私の恋愛とすごく重なる歌です。
当時は凄く切なく、悲しかったですが、今思えば凄くいい想い出です。

ということで、長渕剛さんの「決心」です。




社会に出てからは、ホントいろいろありますよ。
それは、またひとりごとさせていただくとして、


今(ここ2~3年)はと言うと・・・
想い出というより、切なく、思いが凄く伝わってくる歌です。

加藤ミリヤさんの「Aitai」




kさんの「Only Human」




西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」




みなさんの想い出の歌ってなんですか?


-以上-

この曲いいなぁと思われた方は
クリック⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ お願いします。
[ 2011/01/23 19:21 ] 7月26日までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちょっと教養を♪

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ブロとも申請フォーム


